人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リプトンリモーネ SWEETS... もりもと スイートポテト >>

ぷちシリーズ補填



近頃のぷちシリーズは大味で造りも雑なのが多く
仕方ない事とはいえ寂しいです。
もういっそのこと、新しく出るものは無視して今までのシリーズの中で
買いもらしていたものを集めた方が良いのでは?と思い始めました。
そんな訳でアキバや中野、札幌をちびちび回って買い集めたぷち。

シークレットが出た為抜けていた「京都に恋してる」(6)はんなり和菓子
ぷちシリーズ補填_f0102719_13255462.jpg


ヨーロッパグルメ(2)スズキのグリエ
ぷちシリーズ補填_f0102719_1326747.jpg


ヨーロッパグルメ(10)シシケバブ
ぷちシリーズ補填_f0102719_13261372.jpg


ヨーロッパグルメ(8)北欧パン
ぷちシリーズ補填_f0102719_13262768.jpg


和食日和(9)コロッケ定食
大好きだったシリーズなので遊ぶ用に
コロッケの断面にまでソースがかかってたり、グリンピースご飯だったり、に身悶えます。
ぷちシリーズ補填_f0102719_1327279.jpg


みんなでいただきます(3)男子牛乳一気飲み禁止
ぷちシリーズ補填_f0102719_13273346.jpg


このシリーズも地味ながらも好きだったので遊ぶ用
冷凍パイン目当てでもあります
ぷちシリーズ補填_f0102719_13274572.jpg


なつやすみ(5)飯ごう炊飯
鍋目当て。飯ごうの中にはちゃんとご飯が。
飯ごうすいはんなのか飯ごうすいさんなのかいつも迷います。
飯ごうの場合、すいさん、の方が正しいぽい?
ぷちシリーズ補填_f0102719_13281735.jpg


郷土めぐり(8)串カツ
最近食べたばかりなのでつい。
これは揚げ物ばかりですが
ぷちシリーズ補填_f0102719_13574952.jpg


Let’sクッキング(3)かき氷
ぷちシリーズ補填_f0102719_13291736.jpg


家にあったキョロちゃんは確かブルーでした。
(あれ?オレンジかも?)
ミニチュア版も頭は開きますが目はキョロキョロしません。
ぷちシリーズ補填_f0102719_13293545.jpg
by haruopus | 2008-10-15 11:10 | 雑貨
<< リプトンリモーネ SWEETS... もりもと スイートポテト >>