人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釧路・阿寒の旅 1日目 赤い鳥逃げた >>

日常の愚痴とメモ

日常の愚痴とメモ_f0102719_1841823.jpg
で、ですね、人がそうやって明菜様に感動して
大人としてどうなの?くらいの滂沱っぷりな時に限って
セールスの電話をかけてくる馬鹿がいやがるわけですよ。
別に電話ですしこちらの都合考えろって訳じゃないんですが
あんたこれで3回目だよね?って言う。
以前もものすごーく感じ悪くて不快に思ったので
その社名と声覚えてるのだよ。
ためしに 社名+ウザイ で検索してみたら
同じように嫌な思いをされた方も多いようで、
まかり間違ってもこんな会社のマンションを
買ってしまうことのないように、ここにメモ。
レ●シオって会社。
次かかってきたらガチャ切りしてよし。
(こっちがガチャ切りされたこともあるので、OK)

写真はある日のおやつで、内容には無関係。
by haruopus | 2008-04-26 18:45 | 日常
<< 釧路・阿寒の旅 1日目 赤い鳥逃げた >>