人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウサギキャラメルマフィン 網走2008 一日目 >>

網走2008 ニ日目

朝7時過ぎに起きてフロントに問い合わせるも
この日の砕氷船もやはり欠航。
もう、今回は良いよね・・・と諦めて二度寝。
網走2008 ニ日目_f0102719_1845945.jpg
だって「オホーツク流氷館」に行けば
流氷見られるし。
別に泣いてないし。


網走2008 ニ日目_f0102719_1872957.jpg
-18度に設定された室内で
濡れたタオルを振り回すと
こうなります。
湿度管理されているので
氷を触っても手が濡れません。
不思議。


網走2008 ニ日目_f0102719_1891880.jpg
クリオネもいます。
動きが早くてまともに
写真が撮れません。


網走2008 ニ日目_f0102719_18104026.jpg
空港までエリンギを送っていく道すがら
能取(ノトロ)岬に寄り道。


網走2008 ニ日目_f0102719_18123946.jpg
寒々しい。
けど実際には風がすごくて
寒いというより痛い。
痛いというよりなんかもう楽しい。
「イ"エァァァ!」とか声にならない
叫びを上げながら写真撮ってました。
撮影というより格闘といったほうが
しっくりくるような状況で、
こんな中船に乗ったら確実に死ねる。
欠航して正解、とここにきてようやく納得。


網走2008 ニ日目_f0102719_1815059.jpg
ひたすらに白い世界。


網走2008 ニ日目_f0102719_18162022.jpg
銀河鉄道999の車掌さんでは
ありません。


網走2008 ニ日目_f0102719_18171632.jpg
そんな訳で来年こそは、と心に誓って
「網走 2008」の旅を終えました。
by haruopus | 2008-02-17 10:00 | 北海道観光
<< ウサギキャラメルマフィン 網走2008 一日目 >>