今年もよく趣味に勤しみました。
中でも気に入っていたものまとめ。 映画: 「僕の大事なコレクション」 アホな邦題に腹を立てつつも、良い作品でした。 「サイレントヒル」 DVD買ったよ!もちろんプレミアム・エディションな! 本: 「わたしを離さないで」 カズオ イシグロ 読みながらもやもやと漂う不安な予感を きちんと確かめねば、とひたすら頁を繰りました。 読後、様々に思いを巡らせたけれど消化しきれず。 漫画: 「not simple」 オノ ナツメ 泣きました(つД`)食わず嫌いは良くないと思いました。 「WORKING!!」 高津 カリノ 北海道のファミレス、という設定に惹かれたのにどちらも 関係ありゃしない。でも種島さんが可愛いから構いません。 曲: 「KISS&KILL」 OCEANLANE 「HERE IT COMES」が聞きたくてアルバム買いましたが 1曲目の「TAKE ME HOME」ばっかり聞いてました。 「TROUBLE SLEEPING」 Corine Bailey Rae マイお掃除タイムのテーマ。 アルバムとして一番聞いたのは「SilentHill4」のサントラだけど・・・ ゲーム: 「大神」 泣きました(そればっか)アマ公可愛いよー(つω<。) 絵の目新しさでいえば個人的には 「パラッパラッパー」以来の衝撃でした。(古) ケーブル入って映画を沢山観るようになるかと思ったのに それほど観れませんでした。来年も頑張ります。
by haruopus
| 2006-12-31 21:00
| 日常
|
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||