人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を 新しいプリンター >>

2006年まとめ

今年もよく趣味に勤しみました。
中でも気に入っていたものまとめ。

映画:
「僕の大事なコレクション」
アホな邦題に腹を立てつつも、良い作品でした。
「サイレントヒル」
DVD買ったよ!もちろんプレミアム・エディションな!

本:
「わたしを離さないで」 カズオ イシグロ
読みながらもやもやと漂う不安な予感を
きちんと確かめねば、とひたすら頁を繰りました。
読後、様々に思いを巡らせたけれど消化しきれず。

漫画:
「not simple」 オノ ナツメ
泣きました(つД`)食わず嫌いは良くないと思いました。
「WORKING!!」 高津 カリノ 
北海道のファミレス、という設定に惹かれたのにどちらも
関係ありゃしない。でも種島さんが可愛いから構いません。

曲:
「KISS&KILL」 OCEANLANE
「HERE IT COMES」が聞きたくてアルバム買いましたが
1曲目の「TAKE ME HOME」ばっかり聞いてました。
「TROUBLE SLEEPING」 Corine Bailey Rae
マイお掃除タイムのテーマ。
アルバムとして一番聞いたのは「SilentHill4」のサントラだけど・・・

ゲーム:
「大神」
泣きました(そればっか)アマ公可愛いよー(つω<。)
絵の目新しさでいえば個人的には
「パラッパラッパー」以来の衝撃でした。(古)

ケーブル入って映画を沢山観るようになるかと思ったのに
それほど観れませんでした。来年も頑張ります。
by haruopus | 2006-12-31 21:00 | 日常
<< よいお年を 新しいプリンター >>