人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 登別2日目 モエレ沼公園 >>

登別

登別_f0102719_11132100.jpg
札幌から高速に乗って2時間弱、登別に到着です。
わぁいきなりクマ牧場の写真だよぉ、と申しますか
今回かなりメインの位置に据えられたスポットです。
入場料2,500円?!
ロープウェー代も含まれてるとは言え高いよ!
なんか麓の駐車場からして獣くさいよ!

と、最初は男性陣のみノリノリだったクマ牧場。
気がつけば女性陣の心も鷲掴み。
何故か。


登別_f0102719_11294510.jpg
全ては彼女←のおかげです!!
メスのみ収容された第一牧場で、
ひたすら愛想の良い女の子達の中でも
群を抜いて愛らしい「ドッコちゃん」
どこか「ダッコちゃん」を思い出させる響きを持つ
彼女ですが、その名に恥じぬエンタテナーぶり。
「ここだよーエサここに投げてー!」と立ち上がって
アピールする健気な女の子たちの中で、
一人だけこの格好。
そりゃあ思わず投げてしまうというものです。
投げ過ぎてエサを追加して買ってしまうというものです。
あぁ・・・ドッコちゃん、私(達)は貴女の虜・・・!


登別_f0102719_11224938.jpg
他の子達はデスネ、こうやってちゃんと立ち上がって
キャッチしてデスネ・・・・・・あぁドッコちゃん(略

個人的にはにんじんが投げ易くてよかったです。


登別_f0102719_11321262.jpg
仔グマ。
君らも良いエンターテナーになれよ!


登別_f0102719_11332870.jpg
お泊りはこちらの「ホテルまほろば」へ。
「日本一の大露天風呂」と謳うだけあって、
露天風呂の広さ、心地良さは格別でした。
入ってしばらくは身体が硫黄くさかったり鉄くさかったりしますが
良かったです。

えーと写真が次の日の朝なのは決してクマ牧場にかまけて
撮り忘れていたからではなく・・・ゴニョゴニョ
by haruopus | 2006-09-02 16:00 | 北海道観光
<< 登別2日目 モエレ沼公園 >>