人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームセンター 円山茶寮 >>

Fruitopia

昔、家全体で愛飲していた「Fruitopia」という飲み物。
売れなかったらしくて1年足らずで見かけなくなったが、
万華鏡のような映像にエスニックな音楽のCMを流していたのを憶えている。

ふと思い立ち、検索をかけてみると、元は米国ミニッツメイドの製品であり、
その音楽はKateBushが担当していたことを知った。
自分の脳みそに何となく引っ掛かっていた訳が分かってすっきりした。

YouTubeで探したらあっさりCMの映像が見れて、
YouTubeのありがたみを知りました。

Fruitopia_f0102719_15355389.jpg


右クリック→リンクを開く、で見れるはず。
日本でやってたのはこの「WhatIf」というバージョンとあともう一つくらいらしいけど、
他のも良い→  
by haruopus | 2006-05-28 15:12 | 日常
<< ホームセンター 円山茶寮 >>