人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五建外郎屋 銀座アスター ベルシーヌ柏 >>

エリンギとお泊まり会



昨年は目黒にて開催されたお泊まり会ですが、今年は池袋になりました。
まずは渋谷のツタヤに集合して、観賞用のDVD入手&ご飯。
渋谷ツタヤの上のWIRED CAFE(懐かしい(TдT))でタコライス&ラップサンドのコンボプレート。
エリンギとお泊まり会_f0102719_18352349.jpg


泊まったのは池袋ホテルテアトル。サンシャイン通り沿い、東急ハンズのすぐ近くでした。
特に外が騒がしいということも無く、部屋も綺麗で快適でした。
大きいテレビが観易い位置に備え付けてあり、持ち込んだDVDデッキも難なく使用出来たので
その点もかなり好印象。パソコンも言えばレンタル出来たようです。(次回用のメモ)
結局朝の4時までかかって課題作品を観終わり、11時のチェックアウト直前までゆっくりしました。
エリンギとお泊まり会_f0102719_18424061.jpg


朝ご飯はサンシャイン通り入り口のMilkyway(これまた懐かしい…)でサンドイッチなど。
エリンギとお泊まり会_f0102719_18455211.jpg


このお店、25年くらい時が止まってる気がします。
エリンギとお泊まり会_f0102719_18445173.jpg
by haruopus | 2009-09-22 12:35 | 日常
<< 五建外郎屋 銀座アスター ベルシーヌ柏 >>