カテゴリ:日常( 179 )

通行の邪魔であろうと



床に落ちてるのが好き。
f0102719_113010.jpg


くるんちょ
f0102719_123657.jpg


また撮ってるンすか
f0102719_13441.jpg


撮られるのあんま好きじゃないンすよね
f0102719_133311.jpg


だからイヤだってば!
f0102719_141238.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-30 10:30 | 日常

マフィンの日々



ここからはCOSTCOで買った食糧を消費する日々です。
12ヶ入りだか入ってるこのマフィン、何せこの大きさなので1つでもすごい重量感。
美味しいけど1日半分~1個が限界。
バナナ、ブルーベリー味は比較的甘さ控えめなので1個イケル。
逆にチョコチャンクが大量に入ってるチョコ味は半分でもう…
f0102719_0553929.jpg


このダンボールいっぱいに買い物したらしいヨ
f0102719_05839.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-29 09:50 | 日常

時間ぴったり



今日も来たヨ
f0102719_050570.jpg


つかまっても良いのヨ
f0102719_051540.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-28 16:40 | 日常

とにかく気になる



何すか何すか
f0102719_0241474.jpg


だから何すか
f0102719_0244492.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-27 19:45 | 日常

根津~千駄木



根津で降りてたいやきを買えればと思ったのですが…お休み(売り切れ?)でした。
f0102719_23365690.jpg


私が子供の頃からあるゲームセンター
まだ現役なようで妙に嬉しいです。
f0102719_23371347.jpg


団子坂を登る途中の路地
f0102719_23373842.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-27 16:30 | 日常

くるんちょ



2階で何かしているとやってきて横でグーグー寝出すのがめんげ。
f0102719_081444.jpg


(((((( ´З`)チュー
f0102719_085762.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-27 12:05 | 日常

ごんた君



エヴァを観て遅くなったのでエリンギのお家に泊めてもらいました。
ごんた君は結構写真を撮られるのが好きなようです。
f0102719_2039587.jpg


バシバシ撮っても動じない。頼もしい!
f0102719_2039525.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-25 23:40 | 日常

とにかく猫を撮る



合間合間に猫写真挟んで行きます。
もうタイトル考えるのめんどいです。

下を覗き込むのが妙に好き。
きっと人には見えない深淵を覗いているのだな。
f0102719_19315796.jpg


寝てるよ
f0102719_19352018.jpg


アンニュイ…
f0102719_1936667.jpg


ん?
f0102719_19363333.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-24 20:30 | 日常

暇さえあれば



家に居る時はとにかく猫を構い倒します。

ゴロゴロ。
f0102719_1912371.jpg



ゴロゴロ。
f0102719_1915559.jpg


写真整理をしてて思ったんですが我が家には男子女子1匹ずついるのに
圧倒的に女子のほうが写真多いです。
男子の方も味のある顔で被写体として楽しいので決してエコヒイキしてる訳では…
きっと写真撮られるのが嫌いなんだな、彼は。(;´Д`A
[PR]
by haruopus | 2009-09-23 21:00 | 日常

エリンギとお泊まり会



昨年は目黒にて開催されたお泊まり会ですが、今年は池袋になりました。
まずは渋谷のツタヤに集合して、観賞用のDVD入手&ご飯。
渋谷ツタヤの上のWIRED CAFE(懐かしい(TдT))でタコライス&ラップサンドのコンボプレート。
f0102719_18352349.jpg


泊まったのは池袋ホテルテアトル。サンシャイン通り沿い、東急ハンズのすぐ近くでした。
特に外が騒がしいということも無く、部屋も綺麗で快適でした。
大きいテレビが観易い位置に備え付けてあり、持ち込んだDVDデッキも難なく使用出来たので
その点もかなり好印象。パソコンも言えばレンタル出来たようです。(次回用のメモ)
結局朝の4時までかかって課題作品を観終わり、11時のチェックアウト直前までゆっくりしました。
f0102719_18424061.jpg


朝ご飯はサンシャイン通り入り口のMilkyway(これまた懐かしい…)でサンドイッチなど。
f0102719_18455211.jpg


このお店、25年くらい時が止まってる気がします。
f0102719_18445173.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-22 12:35 | 日常