カテゴリ:日常( 179 )

出かける途中

んー何の花だこれは
f0102719_1024577.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-04-09 15:30 | 日常

最後に近い晩餐

荷造りに半日費やした結果、なかなかはかどりました。
この調子なら明日、遊びに行っても大丈夫かも。(←駄目発想

タカシマヤで買ってもらったお肉を焼いて(もらって)、
この家でご飯を食べるのも、もうほとんど無いかもなぁ、と思いながら食べました。

f0102719_9362955.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-04-08 20:00 | 日常

荷造り荷造り

さぁ今日から頑張りますよ!とT氏を引っ立てて荷造り始めました。
ダンボールに中身の品名を書くようにしていf0102719_9291660.jpgったのですが、
「小物」と書かれたダンボールが、
今の所5つ。
中身はこういうもの←ばかりです。
誤ってプチブラの箱を床にぶちまけたら、皆いっせいに目を瞑ったのでハッとしました。
そういえばこの人たちはスリープアイなのでした。
[PR]
by haruopus | 2006-04-08 15:15 | 日常

実家詣で

札幌から帰ってきた途端風邪ひいた上、
家の中は使用前のダンボールを入れただけで飽和状態に。
遠い目をしながら実家へ逃亡。

しばらく会えなくなるから猫分補給していかな 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
f0102719_152747.jpg


母の昼食。どう見ても買いすぎです。
曰く、「買わずに後悔するより買って後悔するべし」
・・・こういう場合も適用してよいものか、いまいち不安ですが。
f0102719_152854.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-04-06 15:22 | 日常

お花

お花もろたー。
ダンボールが暴れ零れする現在の我家に置いとくf0102719_1094516.jpgのはなんとも申し訳ない。
[PR]
by haruopus | 2006-04-05 23:30 | 日常

ひとりごはん

一人でも、ちゃんと作りますよー
f0102719_14384549.jpg









・・・・・うそです。
冷蔵庫の中の在庫整理のためにやむなく、です。
[PR]
by haruopus | 2006-04-04 19:40 | 日常

散歩

ふと思い立って隣駅まで歩いてみる。
いつもは電車を使うし、土地勘もないので
地図を見ずに歩くことと迷子になることは同義語である。

[テイク1]
快調にさくさく歩いてたのに、気が付いたら隣駅でなく、最寄り駅付近だった
[テイク2]
慎重に歩いていたのに、気が付いたら違う路線の違う駅付近だった。

ここでようやく地図を確認。
違いますよ、色々寄り道して風景を楽しんでいただけですってば。
f0102719_14155457.jpg
自分が何処にいるか分からないまま撮る。


f0102719_1416925.jpg
知らない商店街の、知らない桜。
[PR]
by haruopus | 2006-04-04 15:00 | 日常

荷造り

またこの人たちが、かさばるのかさばらないのって・・・
f0102719_14192633.jpg
良い歳して「ぬいぐるみだけ」とか「おもちゃだけ」のダンボールがシャレにならない数出現しそうで、一人の作業で良かった、と思うのです。
[PR]
by haruopus | 2006-03-27 17:00 | 日常

お名残惜しい

引っ越すことが決まっただけで
まだ特別何をするわけでもないので、お出かけ。
f0102719_14125082.jpg
かつて良く歩いた渋谷~原宿間を、
何だか名残惜しい気持ちで歩き、
橋の上から代々木体育館を撮ってみた。
[PR]
by haruopus | 2006-03-24 00:00 | 日常