<< 串料理 雲仙  牛サブレ >>

H&M



9月に銀座にオープンした「H&M」へ行ってきました。
初日は3時間待ちだったとか、すごい話を聞いていましたが
1ヶ月近く経って少しは落ち着いたようです。
雨の日の14時近くに行った所、列はありましたが10分程度で入れました。
店内もワサワサしていましたが全く見られない状態ではなかったので
それなりに見て選んでブラウスとストールを買ってきました。
普段ユニクロなどを見慣れている自分には驚くほど安い、という感じではなく
またサイズが揃ってなかったりした為、いまいち印象は薄かったですが
新しい経験をしたという気はします。

サイズがなかったので大きめで買ってきたブラウス。
着てみたらそれなりに着れない事はないように見えました。
思ったよりパターンがちゃんとしてるのかもしれません。
f0102719_23174740.jpg
[PR]
by haruopus | 2008-10-08 14:00 | 東京のお店
<< 串料理 雲仙  牛サブレ >>