<< 熊魚庵 たん熊北店 土古里 >>

上野動物園



食後、上野公園をフラフラと歩いている内にいつのまにか上野動物園に入ることに。
確かに秋らしい爽やかな気候で、動物園日和ではありましたが。
f0102719_2132178.jpg


飼育員さんに合わせてあーんしてたのが可愛かった。
最近写真に凝ってるという蓮華さんは、一眼レフ、デジカメ、トイカメラ合わせて
4個もカメラ持参でした。
f0102719_21342522.jpg


5年以上ぶりに上野動物園に来ましたが、いつも時間配分を間違えて
後半は駈け足で見る羽目になります。
f0102719_21364939.jpg


そんな訳で最後の子供動物園に行き着く頃には、日差しも陰り気味に。
可愛いモナカちゃん。
f0102719_213915.jpg


不忍池はいつもハスがワサワサしている気がする。
f0102719_214156.jpg
[PR]
by haruopus | 2008-10-04 14:30 | 日常
<< 熊魚庵 たん熊北店 土古里 >>