<< 事件性0 北菓楼のシュークリーム >>

復活?

どうもGWあたりからパソコンの調子が悪いです。
電源は入るけどWindowsが立ち上がらないことがしばしば。
Windows再インストールして原因ぽいソフト抜いて
(ずっと遊びたかったゲームだから残念だ・泣)
いまのところ復旧したかな?て所ですが
いつまた同じ状態になるか分からないのがつらいです。
立ち上がらないときも、所定の位置をチョップすれば
起動することが判明しましたがあまりにもアナログな方法過ぎて
多用は危険な気がします。
一応修理に出さねばならない時のために変なファイルを消して
壁紙を当たり障りの無いものに変えておきました。

しかしパソコンが調子悪いとどうも気持ちが安定しませんね。
それほど依存しているつもりは無いんだけど・・・
(やりたかったゲームはT氏のパソにこっそり入れて遊んでますし)
[PR]
by haruopus | 2008-05-18 21:50 | 日常
<< 事件性0 北菓楼のシュークリーム >>