<< ショコラティエ マサール Sims2 BonVoyage! >>

リーメント 着てみたいドーリーファッション+靴バッグコレクション

f0102719_15512738.jpg
リーメント「着てみたいドーリーファッション」より
③ふんわりバルーンスタイル
⑥元気なフード付きニットケープ
大きさ的にブライス(&リカちゃん)に
ぴったりかと予想して買ったのですが
微妙~に小さめ?

「靴バッグコレクション」より
⑦お目当てのサンダル
⑧クラッチバッグでおめかし
靴はブライスにはぴったりですが
リカちゃんやジェニーちゃんには
小さすぎるようです。


f0102719_1617184.jpg

②ファーでゴージャス
⑤レオパードがポイント
靴&バッグ
⑥雪山であったかおしゃれ
⑦お目当てのサンダル
ワンピ類はジェニーちゃんたちには
無理があるようです。
靴はモモコさんにはぴったり。


f0102719_162696.jpg
バッグはけっこう細かく
作ってあります。
でもあれ?別に嬉しくないのは
何でだろう・・・?


f0102719_1635624.jpg
桜子さん可愛いなァ(*´∀`)
イヤーマフがちょっと
大きすぎるのですが・・・
どの人形サイズ基準で
作られているのかナゾです。


f0102719_1664314.jpg
ナゾと言えばこの帽子のサイズも。
我が家随一の小顔を誇る
モモコさんでもこのありさまだと
他にかぶる人いませんよ?


f0102719_168549.jpg
(゚A゚;)・・・
候補者現る・・・!


f0102719_16102446.jpg
遊んだ後はまめに片付けないと
すぐにパソコン周りがカオスなことに。
[PR]
by haruopus | 2008-03-14 15:40 | 雑貨
<< ショコラティエ マサール Sims2 BonVoyage! >>