<< DEMODE QUEEN すすきの氷祭り >>

パタポン

昨年末に発売された「パタポン」というゲームが
気になっていた所、体験版が配信されました。
早速ダウンロード。
f0102719_23373371.jpg









どんなゲームかというと、神になれるゲームです。ちょっと違いますが。
ボタン一つ一つに太鼓の音が割り当てられており、リズミカルに押すとこの「パタポン」と呼ばれるキャラたちが
進軍したり敵を攻撃したりするので上手いこと導いてやってくれよ!あんたが神だから!てな感じでしょうか。
コマンドカーニバル、というジャンルを主張しているように、お祭りっぽくて楽しい気分になれます。
神の名前を自分の名前にしたら、更に楽しい事になりました。


f0102719_23415634.jpg









妙に口の悪い子が居たりするのがたまらなく可愛いです。
体験版では3面までですが、噂ではこの後けっこう血生臭い展開になったりするそうで気になります。
PSPで手軽に出来るソフトをここらで一つ、ということで購入決定。
パタパタパタポン♪
[PR]
by haruopus | 2008-02-09 21:00 | ゲーム
<< DEMODE QUEEN すすきの氷祭り >>