<< HALF DIME 回転寿司 花まる >>

赤い子 ― PSPディープレッド

f0102719_1615457.jpg
負け組だなんだと言われようが
私はこの子を手に入れたかった・・・!
PSPのディープレッド。
ワンセグとか興味ないんで
バリューパックの方です。
発売日前日一瞬だけAMAZONで
在庫ありになったりするのをやきもきしながら
見ていましたが、札幌の家電量販店では
特に何事もなく買えました。
まぁ、DSとは違いますからね・・・



f0102719_16202336.jpg
全てはこの、SilentHillの最新作が
やりたいが為の凶行です。
PSPの他のゲームがどうなっているのかは
存じ上げませんが、このSilentHill0に
関しては綺麗な絵で、雰囲気も正しく
「サイレントヒルー!」て感じで
大満足です。
もったいなくて一日30分くらいしか
進められていませんが・・・

PSPのサイトを見たら、昔のPSソフトを
600円とかでダウンロードして遊べるようで
今後ラインアップが充実すれば、相当使える子になるんじゃないかと思います。
とりあえずUSBケーブルと大容量メモリースティックを買ってきたら
私の心のゲームである「太陽のしっぽ」をDLしようと目論んでいます。
携帯できる原人!うっとり・・・
[PR]
by haruopus | 2007-12-13 15:00 | ゲーム
<< HALF DIME 回転寿司 花まる >>