<< Rera HappyHalloween >>

White Cosy よつ葉

f0102719_16204038.jpg
<バックデート更新>
なんということでしょう。
ここには10月までの日記しかないのに
今これを書いている現在、既に12月も8日過ぎています。
どうやら私の2007年11月はまるごとどこか
異次元へ吹き飛ばされた模様です。

朝起きたら突然「パフェを食べなきゃ気が済まない」病に
罹患していたので、札幌駅ビルパセオ内
ホワイトコージよつ葉」へ行ってみました.
北海道ではお馴染みよつ葉乳業の直営店です。

直営店らしく、食事を頼んだら牛乳が一杯ついてきました。
甘くて美味しい。


f0102719_1630178.jpg
念願のパフェ。
色とりどりのメニューに目移りしながらも
普通のチョコレートパフェを注文。
生クリームドカンドカン食ってやるぞー!!と
気合入れてたのに、ソフトクリームメインで
ちょっと拍子抜け。次はもっと吟味しよう・・・
[PR]
by haruopus | 2007-11-10 17:30 | 札幌・北海道のお店
<< Rera HappyHalloween >>