<< 夕暮れ時 アロマポット >>

佐世保バーガー

f0102719_912155.jpg
名前だけ聞いたことがあるも、
実物を食したことがなかった
佐世保バーガー。
食べられる所があると聞き、狸小路へ赴きました。
LOG KIT」というお店です。

何も考えずにメニューにある
「スペシャルバーガー」を注文。
注文から15分ほどして出てきたのは
顔の大きさほどもある大きなハンバーガー。
多分ダルビッシュとかなら完全に顔隠れると思う。
(私の中の小顔な人イメージ)
色んな意味で喉がゴクリと鳴る。


f0102719_9285568.jpg
少しは大きさが分かって頂けるでしょうか。
公式サイトによると直径18cm、500gだそうです。
慌ててメニューを見たら「ミニサイズ」なる
ものもあることが判明。次回からはそれで・・・

中身は分厚いベーコン、
パテ、目玉焼き(これが本当に美味しい)
各種野菜が挟まれており、ボリュームは当然のこと
味も大満足。
「何だこれ美味しいよ!」と言いながら食べました。

が、当然食べきれず、容器をもらって持ち帰ることに。
今度から自分の身の程をわきまえます。
申し訳ない。
[PR]
by haruopus | 2007-10-21 17:30 | 札幌・北海道のお店
<< 夕暮れ時 アロマポット >>