<< アロマポット いつものお店で >>

MyLittlePony RAINBOW DASH

f0102719_931961.jpg
My Little Pony,My Little Pony♪
子供の頃遊んでいたMLPがいつのまにか
復刻しており(誕生25周年だそうです。
 ちょうどそんな感じか・・・)
日本でも買えるようになっていました。
4、5年前は欲しくても手に入らず、
オークションや輸入雑貨屋で中古のものを
買うしかなかったのですが
これで新品で手に入ります。

でもちょっと感じ変わってるなー・・・
可愛いけど。


f0102719_914688.jpg
昔の子と比較。
顔がきりっとして、サイズが小さくなってる。
MLPは道産子風のおっとりもったりした
雰囲気が好きだったので
私としてはちょっといまいちかな?
米公式を覗いたら既に20種類以上
発売されているようで、
つい反射的に「どの子とどの子が良いかな」
と考えてしまいましたが、冷静になろう、どうどう。
[PR]
by haruopus | 2007-10-17 12:00 | 雑貨
<< アロマポット いつものお店で >>