<< iittala×marimek... 秋の味覚 >>

円山動物園

f0102719_2125636.jpg
緊縮財政が言い渡された今月、
3連休といえども迂闊に遠出は出来ません。
ので、近所の円山動物園へ行ってみました。


ガルー、もしくはワラビー。


f0102719_2127597.jpg
その辺に落ちてる葉っぱでも
差し出されれば食べちゃう・・・
君には悪いことしたよごめんよ。


f0102719_21291097.jpg
冷え込んできやしたなぁ・・・


f0102719_21294444.jpg
あるだけで嬉しいビックリハウス。
中ってどんな風になってたっけ?


f0102719_21302845.jpg
頭~肩にかけてのラインが
家のネコを髣髴とさせて
きゅんとしました。


f0102719_21314958.jpg
マレーグマ。


f0102719_2132998.jpg
シロクマ。
シロクマってなんで首が長いんですか?


f0102719_21324283.jpg
ラマ。
シュライヒのフィギュアと同じ顔してるわ
と思った。


f0102719_21335258.jpg
つぶらな瞳が可愛いワニたち。


f0102719_2134352.jpg
何故か爬虫類館で飼われているコウモリ。


f0102719_21352887.jpg
本日のお持ち帰りしたいヤツ1位は君だ! m9(・∀・)


f0102719_21382583.jpg
キリンの顔を見ていると落ち着く。
長いまつげがたまらん・・・(;´Д`)


f0102719_21394721.jpg
ランタランタラン♪な顔してるバク。


f0102719_2142877.jpg
トラはちょっとお疲れっぽい。

話題もお客さんも旭山動物園に
奪われっぱなしの円山動物園ですが
一人600円でしっかり遊べます。
ただちょっと地味なだけで
動物園としてはかなり立派だと思います。
地元民としてはもっと応援せねば、と
思った次第です。
[PR]
by haruopus | 2007-10-07 13:00 | 北海道観光
<< iittala×marimek... 秋の味覚 >>