<< ミニマトリョーシカ  レストラン ケルン >>

韓豚屋

f0102719_020013.jpg
最近韓国に嵌っているという友達お勧めの
お店に行きました。
韓豚屋」と書いて「ハンテジヤ」と
読むようです。


f0102719_022628.jpg
中はこんな感じで、屋台風。
もうそれだけで浮き足立ちます。


f0102719_0225697.jpg
可愛らしい店員さんが
「お肉が来たら拍手してくだサイ
 100円引きデス」
というので張り切って手を叩きました。
他のテーブルの分まで拍手しました。


f0102719_0264516.jpg
アボカドの入った変り種のチヂミ。

賑やかな店内で皆好き勝手に
喋るので、後から思い返しても
何を喋ったかいまいち憶えていません。


f0102719_029688.jpg
マッコリ。

とりあえず、姫は常に自ら望んで
茨の道をお行きなさるのだ、と
いうことは分かりました。
それに関連して
不思議嬢×不思議氏=パルプンテ
の公式を憶えて帰りました。


f0102719_0324646.jpg
ストーンアイスクリーム。
器は石焼ビビンパのあれです。
数十秒後には店員さんの手によって
見るも無残な姿に・・・
[PR]
by haruopus | 2007-09-11 18:30 | 東京のお店
<< ミニマトリョーシカ  レストラン ケルン >>