人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーメント「着まわし30day... 迷走する愛 ― リーメント「M... >>

妄信する愛 ― リーメント「ぷちかわキッチン」

やめようやめようと思いながらも
札幌ロフトでやっているリーメントの
イベントにまで行ってしまう煮え切らなさ。
ミニチュア道は無間地獄です。
妄信する愛 ― リーメント「ぷちかわキッチン」  _f0102719_1734217.jpg
「ぷちかわキッチン」の先行販売が
行われていたので、喜び勇んで買ってきました。
これはー久々のヒットですよー


妄信する愛 ― リーメント「ぷちかわキッチン」  _f0102719_17352578.jpg 
だってこれ!マト!マトリョーシカ!
こんなの原寸大でも可愛いのに
更にミニチュアだなんて!
心から鼻血が噴き出しそうです。
今まで食べ物の造形はピカ一ながら
ことセンスとなると苦笑するしかなかった
リーメントが、ついにやりました。
何でしょう、担当チームに新しい人でも
入ったのでしょうか?


妄信する愛 ― リーメント「ぷちかわキッチン」  _f0102719_17393428.jpg
ちゃんとクッキーに
マトリョーシカの柄が入ってます。
変態すぎる・・・大好き。


妄信する愛 ― リーメント「ぷちかわキッチン」  _f0102719_17404732.jpg
ちゃんとそれぞれ字が印刷
されてます。
あ、あのロゴは・・・
「RMEA」だそうです。セーフセーフ。
lizaschも何気に(゜∀゜;)
by haruopus | 2007-08-11 17:30 | 雑貨
<< リーメント「着まわし30day... 迷走する愛 ― リーメント「M... >>