<< 迷走する愛 ― リーメント「M... 朝日新聞 HTB花火大会 >>

ニシマちゃん3 ~常に同意を得たい男

わーわー何ですか、暑くないのに頭が夏バテと言いますか、
そんな感じで恒例の放置でした。
まぁネタもなかったのですが。
実家からせっせと送られてくる猫写真を見て
心に水をやる日々です。
f0102719_10141830.jpg
「あぢぃぃー」


f0102719_10164957.jpg
「今日も30℃オーバーとか・・・
 完全に間違ってるだろ、生息地として」


f0102719_10184990.jpg
「んぁ?」


f0102719_10193068.jpg
「木々の緑に涼を求める・・・
 昔の人の知恵ですわ」


f0102719_10271178.jpg
「なぁなぁ暑くね?マジ暑くね?」
「え・・・いいえそれほどでも」
「うっそマジで?俺マジ暑いんですけど!
 つか暑くね?」
「え・・・ま、まぁそんな気もするかも知れませんわね・・・」
「もうマジあっちぃって。俺死にそうなんですけどマジで!」
「・・・・・・」


編注:この物語はフィクションです。 
[PR]
by haruopus | 2007-08-08 10:00 | 日常
<< 迷走する愛 ― リーメント「M... 朝日新聞 HTB花火大会 >>