人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東家寿楽 今月のプチブライス ― 「イッ... >>

ロイズのアイスクリーム

ロイズのアイスクリーム_f0102719_21413389.jpg
動揺したまま次行きます。
本当は今日はとっておきのネタがあったのに
そんな気分になれません・・・くっ

去年辺りから、ロイズでアイスクリームを取り扱うようになったようです。
ネットで買うと12個で6,000円とか、
自分用に買うにはちょっと躊躇してしまう値段なのですが
直営店に行けば一個300円からバラで買えます。
今日選んだのはピスタチオ、ストロベリー、
チョコレート、カプチーノの4種類。

とりあえずピスタチオを試食。
個人的に、子供の頃食べていたナッツ味のアイスが
妙に美味しかった記憶があり、なんとか
同じ味に巡り合えないものかと思ってるのですが、
このピスタチオはそういう意味では期待と少し違って残念でした。
まぁ、美味しいのに変わりはありません。
今回買わなかったけど「ジャンドーヤ味」とかいうのもナッツ系みたいなので
次はそっちにしてみようかと思います。
やはりロイズ的にはチョコレート味が本領発揮といった所なのかもしれませんが、
ちょっと今日はもう、胸が一杯で食べられない・・・(つω<。)
by haruopus | 2007-06-22 21:15 | 札幌・北海道のお店
<< 東家寿楽 今月のプチブライス ― 「イッ... >>