人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収束する愛 ― リーメント「F... 入隊しました >>

クッキーのまち

クッキーのまち_f0102719_12101632.jpg
少しさぼったりしつつもビリーを続ける日々です。
基本プログラムを「意外と出来る」と思いながら
こなしていましたが、応用編に突入した途端
キツさが増しました。でも出来ない動きがあると
悔しくて「明日こそはやってやる・・・」と反骨心が芽生えます。

動きがキツイのはまだ良いんですが、説明書に
「3食きちんと食べましょう」とあるように、ちゃんと
3食まともに食べて、ある程度カロリーを摂取しないと
いけないのがツライです。食べないと、へばるのが
早いのですよ、実際。

おやつも食べた方が良いようです。
この「クッキーのまち」と言うお店のクッキーは
使われている砂糖と油が通常の半分ながら、
普通のクッキーよりも美味しく、最近のお気に入りです。
何種類かある内、シナモン、レーズン、ココナッツ、シリアルの4種類を選んで買ってきました。
特にさっくりしててほんのり甘いシリアルと、
甘さとしょっぱさがちょうど良いレーズンが美味しかったです。
次はパウンドケーキも試してみよう・・・

クッキーのまち
札幌市中央区南13条西22丁目1-16
011-561-9657



クッキーのまち_f0102719_12141033.jpg
多分豆腐なんかも良いのではなかろうか、と
「福井MARUYAMA」の寄せ豆腐も試してみました。
ついついおからクッキーも一緒に買ってしまった。
こちらのクッキーは少し甘め。
1枚で満足できるので、ダイエットには
良いかもしれません。

福井MARUYAMA
札幌市中央区北1条西28丁目1‐1
011‐623‐8660
by haruopus | 2007-05-24 15:00 | 札幌・北海道のお店
<< 収束する愛 ― リーメント「F... 入隊しました >>