<< 白雪ふきん つきさむ温泉 >>

やきとり弁当 ― セイコーマート

f0102719_16502672.jpg
北海道のコンビニといえばセイコーマートです。
(でも今サイト見たら埼玉と茨城にもあるみたいだった・・・)
ここの、ホットシェフと言うお弁当は
なかなか評判が良いのですが
大きい店舗じゃないと扱っていないので、
一度も食べたことがありませんでした。
中でも、函館のハセガワストアと提携している
やきとり弁当が美味しいそうなのですが、これを
扱っている店舗は20店舗くらいしかないとか。
GLAYの人が紹介して有名になったというやきとり弁当、
是非とも食べてみたい!と買ってきました。





ところで初めて知ったのですが、道南の方でやきとりといえば豚肉のことだそうです。
当然コレも、豚肉。

豚丼弁当と(豚丼は帯広名物)一緒に買ってきたら
豚on豚の夕食となりました。
ホットシェフ、噂に違わず美味しかったです。
[PR]
by haruopus | 2007-05-05 18:00 | 札幌・北海道のお店
<< 白雪ふきん つきさむ温泉 >>