<< 積丹岬 野の葡萄 ― 九州のお店 >>

E.A.T

以前東京にいた時は美味しいハンバーガー屋を求めて行脚したりしていましたが、
こちらに来てから不精して探索をしていませんでした。
でも考えてみればここは小麦粉も野菜も牛肉もある北海道。
これで美味しいハンバーガーが出来ないはずが無い!
ようやく外をフラフラと歩ける気候になってきたことですし、
ちょっと何軒か美味しいお店を探してみようかと思います。

1軒だけ唯一知ってるのがパルコ近くにある「E.A.T」というお店。
普通のカフェ風なお店なのですが
ここのハンバーガーはなかなかしっかり美味しいです。
まだ数回しか行った事ありませんが
いつもアボカドベーコンバーガーを頼みます。
(写真はダブルバーガー)
f0102719_1535504.jpg
[PR]
by haruopus | 2007-05-02 19:15 | 札幌・北海道のお店
<< 積丹岬 野の葡萄 ― 九州のお店 >>