<< E.A.T TheSims2 Season... >>

野の葡萄 ― 九州のお店

f0102719_15254910.jpg
ゴールデンウィーク前半は近場で過ごし、
後半に遠出しようと宿を予約してたのですが
諸事情により急遽九州へと帰郷しました。
(初めて知ったけど、繁忙期の飛行機代って
すごいんですね。2人で軽くハワイにでも行ける額でした)

忙しない日程のさなか、リクエストしてお昼に
連れて行ってもらったのは「野の葡萄」という自然食ビュッフェのお店。

五穀米とか、おからグラタンとか、薬膳カレーとか、聞くだけで
身体に良さそうなメニューが食べ放題。
しばらく身動きできなくなるまで詰め込みました。
(それって逆に身体に悪いんじゃ・・・)
ぶどうジュースが美味しかったです。
妙な渋みや甘みがなくて。
[PR]
by haruopus | 2007-05-01 14:00 | 日常
<< E.A.T TheSims2 Season... >>