<< バレンタイン YOSHIMI >>

すすきの氷祭り

f0102719_943543.jpg
今更ながら映画「硫黄島からの手紙」を観た後
すすきので開催されている「氷祭り」に行ってみました。

ハートフォードの鹿



f0102719_9461750.jpg
ペガサス


f0102719_9453317.jpg
響バー

昨年だか東京にオープンしたアイスバーに
以前は行ってみたかったのですがすっかり忘れてました。


f0102719_9464765.jpg
これ結構好き。


f0102719_9502845.jpg
氷漬けの魚。
このカニを見てエイリアンのあのシーンを
思い出したのは私だけじゃないはず。


f0102719_9514670.jpg
こんな看板が。気の毒。
この氷祭り、雪祭りのおまけのようにして
路上で細々と開催されている割には
見ごたえ十分でした。


映画「硫黄島からの手紙」について:
きちんと作ってある映画、という印象でした。
米国人には二宮君の受けがいいようですが
私は何と言っても伊原剛志と加瀬亮が!
二人のクライマックスでは私の中の大和魂が
「鬼畜米英ーっ!」と竹槍を突き出しました。
[PR]
by haruopus | 2007-02-10 20:10 | 北海道観光
<< バレンタイン YOSHIMI >>