人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すすきの氷祭り 雪祭り 2007 >>

YOSHIMI

YOSHIMI_f0102719_1528174.jpg
石焼ビビンバが食べたかったので
パルコ8Fにある無国籍料理「YOSHIMI」に入りました。
そこそこ賑わっているパルコのレストラン街の中でも
待っている人が一番多かったお店。
期待を込めつつ、20分ほど待ちました。

まずは最初に出てきたサラダの量に驚く。
(グラスと比べてみてください)


YOSHIMI_f0102719_15324286.jpg
サラダがこれだけあるなら
パスタはさぞかし、と思いましたが
今度は拍子抜けするほどちょびっと。

その後頼んだ石焼ビビンバ、手羽から揚げは
共にそれなりのボリュームで、
「美味しいけれど量の読めないお店」として
私の心に刻まれました。


YOSHIMI_f0102719_15342050.jpg
デザートの抹茶白玉。

底の方にシリアルが詰まっているのを見て
「やられた・・・」と思いましたが、
サクサク軽く平らげることができました。

T氏がしきりに気にしていたように
店内にスーツ姿の男性が一人も見当たらず、
全体的に若人向けのお店かもしれません。
合コンとか、女子同士で行くのに良いんだろうと思います。
by haruopus | 2007-02-09 20:30 | 札幌・北海道のお店
<< すすきの氷祭り 雪祭り 2007 >>