<< 戦利品 そして再び雪景色 >>

味の時計台

f0102719_1452553.jpg
ここを札幌のお店、として紹介するのには
抵抗ありますが、一応。

歩いていたら急にラーメンが食べたくなったもので、
店の前に鎮座するアイヌの木彫りが印象的な
「味の時計台」に初めて入ってみました。
店内に有名人のサインがズラズラと並んでいて
とりあえず知名度は札幌ラーメン随一の模様。

頼んだのは味噌ラーメン、バターのせ。
いわゆる味噌ラーメン、て味で
まぁまぁ美味しいです。
ただ量が多くて途中で飽きるので
もう少しもったいぶって量を少なくしても
良いんじゃないかな、と余計なお世話ですが。

あとチャーハンが意外に美味しかったです。
これはここのお店のお兄ちゃんの技量によるものかもしれませんが。
[PR]
by haruopus | 2007-02-04 18:30 | 札幌・北海道のお店
<< 戦利品 そして再び雪景色 >>