<< 麦屋 日暮里、千駄木 >>

TAVOLA DA PRANZO

f0102719_13125730.jpg
エリンギ・UTと目黒のイタリアン「TAVOLA DA PRANZO」でご飯。
最初、別のお店に行こうとしてたおかげで
こちらの店名をメモってくるのを忘れて
調べるのに手間取りました。
住所から推測するにここでいい筈。

UTさんが来る前に2人で平らげた
豚肉のパテ


f0102719_13133069.jpg
ホタルイカと生海苔のパスタ

他にカキとベーコンのオムレツ、
生ハムサラダなど。
頼む順番を間違えて最後にサラダを頼んでしまい
何となく店員さんに申し訳無い気持ちも。


f0102719_1315399.jpg
デザートにはカタラーナを選択。
3人なのにあまり頼まず、又しても申し訳無い気持ちに。


f0102719_13283779.jpg
最初に行こうとしてたのは向かいにある
「CHUM APARTMENT」
初めエリンギに「ちはるの店に案内するよ!」と言われた時は
ちはる、と言う名のママがいるスナックにでも行くのかと思いました。
満席だったので未練がましく雑貨販売のコーナーだけ
見せてもらってきましたが、今話題の?モロッコ雑貨を中心に
心惹かれる品揃えでした。
覚えていたら次こそ食事に来よう・・・
[PR]
by haruopus | 2007-01-31 20:00 | 東京のお店
<< 麦屋 日暮里、千駄木 >>