<< 旬風URARA 東京満喫 >>

MAHANA ― 銀座でご飯

f0102719_18551254.jpg
友達とハワイアンレストラン「MAHANA」でご飯。
このメンバーでは前回恵比寿のハワイアンレストランにて集ったこともあり、
今回もハワイアンレストランだったら恒例行事みたいで楽しいのに、
と密かに思っていたので「Loco’sなんちゃら」という店名を
見た時はニヤニヤしてしまいました。

フラダンスのショーが見られる席もあったようですが
どうせ喋りに徹するだろう、との主催者の判断により
窓際の普通の席に落ち着きました。
結果、大正解。
さすがの私も銀座くんだりまで来て久しぶりに会った友達に
「FFⅢのあのダンジョンはどう進めればよいか」をレクチャーする
ことになるとは思いませんでしたが、楽しかったです。



フライドポテトにサワークリームを添えた「ジャワイアンポテト」がなかったのは残念ですが
カルボナーラのパスタが意外に美味しかったです。
あと、デザートの「カメハメクラッシュ」(ガトーショコラのパフェ)も。
写真は私が頼んだノンアルコールカクテル。
見た目に楽しいドリンクが揃っていた気がします。
[PR]
by haruopus | 2007-01-24 18:20 | 東京のお店
<< 旬風URARA 東京満喫 >>