<< CAUSETTE ぬいぐるみカード ― 誕生日の朝 >>

ばりきや

f0102719_18483650.jpg
大丸の初売りに(札幌のデパートの中では大丸が一番イケテルのです)
ノコノコ出掛けていったら、渋滞&駐車待ちで
大変な目に遭いました。
来年からは電車で来よう・・・
人ごみに揉まれながらブーツを買ったのですが、
これでキャメル色のブーツが3足も揃ってしまいました。
どうもキャメル色に弱いらしいです。

お昼は前から気になっていた「ばりきや」に入ってみました。
博多ラーメンのお店なのですが、
札幌にしかないようです。
私が頼んだ「ばりこてめん」←は
にんにくの風味が効いてるこってり味。
よく混ぜないと上澄みはほとんど脂です(☆д☆)
美味しかった!

T氏は「ばりきめん」の方を食べてましたが
正統派の博多ラーメンだと気に入ってました。
北海道で美味しいトンコツが食べられるお店は貴重かもしれません。
[PR]
by haruopus | 2007-01-02 15:00 | 札幌・北海道のお店
<< CAUSETTE ぬいぐるみカード ― 誕生日の朝 >>