<< ばりきや 元日 >>

ぬいぐるみカード ― 誕生日の朝

f0102719_18395431.jpg
蓮華さんからぬいぐるみカードが届きました。
ミッフィーちゃんかわゆし。
今朝も4時までゲームしてしまっていたので
これが届く宅急便で起きました。
もちろん、誕生日を迎える瞬間もゲームしてました。


f0102719_18413473.jpg
一緒に入ってたカードホルダー。
なんか「コジコジ」とかに出て来そうだ。
ただいまミッフィーちゃんと一緒に
パソコン周りの住民となってます。

こういうサプライズは特に嬉しいですね。
蓮華さんには以前、サプライズを装った
悪質な誕生祝を仕掛けたことがあるのに
変わらず仲良くしてもらえて良かったです(つД`)
[PR]
by haruopus | 2007-01-02 11:00 | 雑貨
<< ばりきや 元日 >>