<< 新しいプリンター あしあと >>

新しいパソコン

f0102719_19205561.jpg
新しいパソコンが届きました。
今までノートだったもので、まずはその大きさにびっくりです。
とりあえずわーわーとセットだけしてみました。
相談に乗ってくれた方々本当にありがとう!!
とりあえずこんな感じで↓こうして無事、届きました。

Prime Galleria LM
WindowsXP MediaCenterEdition
Core 2 Duo E6400 (デュアルコア / 2.13GHz / L2キャッシュ 2MB)
2GB メモリ (DDR2 SDRAM)
160GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×16 / DVD-RAM×5 / DVD2層書込み対応)
GeForce 7600GS 搭載ビデオカード (256MB / PCI Express)


f0102719_19215633.jpg
思い立ってマフィンを焼いてる途中に届いたので、
気がついたらマフィンがカチカチに・・・(つД`)

岩石マフィンと命名。
キャラメルバナナ味とコーヒー味。

まだデータを移すのに手間取ってたりで
(こんな時期に出来る訳ないよヽ(`Д´)ノ)
詳しい使い心地は分かってないのですが
とりあえず「シムズ2」はまるで別のゲームのような
スムーズさで動きました。
[PR]
by haruopus | 2006-12-28 21:00 | 雑貨
<< 新しいプリンター あしあと >>