<< 雪だるま餅 雪の中の生活 >>

新しいmomoko ― 「マロングラッセ」

キリが無いのであまり買わないようにしているmomokoですが
(momokoに限らずブライスも、プレモも際限ない)
この「マロングラッセ」バージョンは是非!是非とも手に入れたかった・・・!
(もはや業です、業)
ボーナスシーズンの浮かれ気分に乗じて入手。f0102719_22453028.jpg
この洋服の配色からしてモロ・好みな訳で。
自分ではできない格好をさせて楽しむのが
正しいお人形遊びな訳で。

嗚呼ツインテール!!


f0102719_22501875.jpg
オープンマウスのせいか、
角度によってかなり表情が違って見える。


f0102719_22554991.jpg
おお何だかシオンちゃんにも似ている
気がしてきた。

シオンちゃんというのは、数多くいる
ジェニーフレンドの中でも、特に人気の
高い傑作ドールです。
私もその魔力にやられて集めまくり
一時期は20人以上家に居ました。
(今は15人くらい。)
それでもシオニストとしては小物な方です。


f0102719_2342892.jpg
バッグはコートの裏地と
色を合わせてあります。


こういう心憎い作りが人気のmomokoドール
ですが、今度は「綾波レイ」バージョン
なんてものが発売するようです。
たしかこのmomokoてのは大人の
女性向けの着せ替え人形、という
コンセプトだった気がするのですが・・・

ハッ!もしやエヴァ世代ってのは世間的に
「もう良い大人」として認識されてるのか?!

そっかそっかそうだよね~・・・('A`)
[PR]
by haruopus | 2006-12-18 22:30 | 雑貨
<< 雪だるま餅 雪の中の生活 >>