<< NOLE カーボンヒーター >>

Shanti

雪が降ってるなぁ、と呑気にしていたら風邪が悪化して寝てました。
4日くらい外出してないので絵日記のネタがありません。
今回は、もう2週間くらい前に行ったカレー屋「Shanti」のご紹介。

自宅の最寄の駅にあるカレー屋なのですが、
サイトを見る限り、原宿にも店舗があるようです。
ものっそい近所の超ローカル駅から原宿に繋がっているだなんて、
なんだか感慨深いです。
f0102719_21431278.jpg
2種類あるスープの内、オリジナルスープで
「チキンと野菜のスープカレー」をオーダー。
スパイスが効いてて、食べてる傍から
汗が噴出してきます。
出てくるのが遅くて少しムッとしていたのが、
美味しい美味しいと食べてるうちに
ご機嫌で完食してました。


f0102719_21472284.jpg 
T氏が頼んだのは
オリジナルスープの「曼荼羅(マンダラ)スペシャル」
まずこの野菜の量に目を奪われますね。
日頃からスープカレーはいまいち好きじゃないと
ぼやいているT氏でしたが
ウマウマ言いながら食べてましたよ。

あまり辛くないので美味しく食べられたのかもしれません。
が、辛さは40倍(!)まで指定できるそうなので
辛いもの好きな方にもお奨めです。
[PR]
by haruopus | 2006-11-30 21:00 | 札幌・北海道のお店
<< NOLE カーボンヒーター >>