<< 九州覚書 一日目 今月のプチブライス ― 「アル... >>

DMC

明日から九州に行ってきます。
飛行機に2時間半乗る事になるので
暇つぶし用に本を買いに行きました。

・・・はずですが、手に取ったのは「デトロイト・メタル・シティ」
略してDMC第二巻。
この漫画は一巻を読んでそれなりに笑いつつも
割とすぐ手放してしまったのですが、
今回この羽海野チカの帯にヤラレタ・・・!

「人が人生を誤る瞬間を 初めて見てしまった」
「クマウザーⅢ世」って知ってる人は
嬉しくなるようなコピー。

ところでこの漫画を読んでいると「エンジェル伝説」という漫画を
思い出すのだけれど、あれって最後はどうやって
終わったんだろう?(あのノリのまま終わったのなら素晴しいことだ)
f0102719_0451541.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-11-15 19:30 | 日常
<< 九州覚書 一日目 今月のプチブライス ― 「アル... >>