<< ルタオ TheSims2 Pets! >>

きのとや

f0102719_081271.jpg
T氏が「きのとや」という所のケーキを買ってきました。
なんか、デパ地下でも人気のお店らしいですよ?
写真は私の食べたイチゴのタルト。
中に詰まったイチゴクリームが美味しかったです。
T氏はモンブランを選んだようですが、
それがどうみてもチョコレートケーキにしか
見えなかったのが気になります。
「こんな形のモンブラン珍しいよね」と
あくまでもモンブランと思いたいようでしたが
味もチョコの味しかしなかったし。
きのとやのサイトで見てみても
やっぱりチョコレートケーキにしか見えないケーキの前に
どうみてもモンブランにしか見えないケーキが写っています。
こりゃあ店員さんに一本取られましたね。
[PR]
by haruopus | 2006-11-10 22:30 | 札幌・北海道のお店
<< ルタオ TheSims2 Pets! >>