<< きのとや ネコを追いかける >>

TheSims2 Pets!

人生シミュレーションゲーム「シムズ2」でペットが飼えるようになりました。
とりあえず神の不注意により最近父一人子一人になってしまった気の毒世帯に飼わせてあげることにしましょう。


f0102719_2130532.jpg

        茶色のキジネコで名前はリトマス。
        お父さんが科学者だとか、なんかその辺からの安易なネーミングです。


f0102719_21311469.jpg

         小首を傾げるとか、なんて卑怯なんだ!(つД`)カワエエ
         息子、既にメロメロ。


f0102719_21332225.jpg

         「パパ上、遊んでクダサイ」
         「お前の寝床を掃除してんだYO!」


f0102719_21333825.jpg

         そんなパパももちろんメロメロ。
         ペット相手だとシムが更にアホに見えて微笑ましいです。


f0102719_21351354.jpg

             (・・・もらった!!) ニヤリ


f0102719_21432213.jpg

         他の世帯でもペットが普及してきています。
         老人ホームで飼われているのはバーマン?のえもんかけ。


f0102719_21451319.jpg

         「ウシャシャシャシャシャー!」
         おばあちゃんが嬉しそうで神も嬉しい。


f0102719_21461578.jpg

         ノラ犬に声をかけたら2階まで上がってきました。
[PR]
by haruopus | 2006-11-09 21:00 | ゲーム
<< きのとや ネコを追いかける >>