<< ネコを追いかける Yonda 2006 >>

はんこをつくってみる

最近自分の中で「はんこ」がきてます。
子供の頃から集めてますが、最近再びブーム到来。
札幌の雑貨屋事情にはまだ疎いので
なかなか好みの柄を見つけられないでいた所、
「無ければ自分で作れば良いじゃない」と私の中の
マリー・アントワネット様が囁きました。

そんな訳で、消しゴムはんこの材料と資料本を買ってきて
みじみじみじと製作すること2時間。
f0102719_2031026.jpg
左から製作順にマグカップ?→カップケーキ?→ドーナッツ?です。
並べてみると線のまろやかさとか、ちょっとずつ進歩してるのが分かって嬉しいです。

最初「消しゴムはんこ」という
ジャンルを知った時は
「何だそりゃー!」と思いましたが
こうして自分でやってみると
ナンシー関の偉大さを思い知りました。
[PR]
by haruopus | 2006-11-09 19:25 | 雑貨
<< ネコを追いかける Yonda 2006 >>