<< ミニ大通 スウェーデン土産 >>

Rera

f0102719_19483684.jpg
北海道では晴れていた3連休、
家で引き篭もってゲーム三昧と言うわけにも行かないので
千歳空港の近くのアウトレットモール、Reraへ行ってみました。
特に何があるという訳ではなく、関東のそれ系の施設に比べて
人が少ないというのが最大の魅力な気もしましたが
それでもしっかりお買い物はする訳です。

冬に向けて、冬靴。
冬靴という名称はこちらだけのものでしょうか?
ソールがデコボコしてたりギザギザしてたりする靴全般を指すようです。
私が買った靴にはなんかソールに折りたたみ式の金属の爪?が付いてまして
凍った地面にガリガリと引っ掛けながら進む為のもののようです。
どこまで行っても道が凍っているなんて経験無いですからね。
ビクビクしながら冬支度を揃え中です。
自動車のタイヤもスタッドレスに交換しました。
[PR]
by haruopus | 2006-11-03 16:00 | 日常
<< ミニ大通 スウェーデン土産 >>