人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジアンカフェ コキュウ ホームセンターにて >>

羊が丘

10月に入ってからとんと更新してませんでした。
なんとなくここを更新する気になれなかったというか
前の前の絵日記からもう4年以上やってるので
時折そういう気分になる時もある、ということで。
(訳:ゲームにかまけて他がおろそかになっていましたYO)
以下バックデート更新。
羊が丘_f0102719_14132635.jpg
まだ行ったことのなかった「羊が丘」に
行ってきました。皆さま、「羊が丘」と
聞いて何を思い浮かべますか?
私はクラーク像と羊、でした。

まずはクラーク像を1枚。


後ろを見て頂ければ分かるかと思いますが
あまり丘っぽくありません。
なんか平坦です。


羊が丘_f0102719_1416977.jpg
そして羊。
メェメェと10匹くらいいたでしょうか。
意外に足が速いので写真撮るのに苦労しました。

あとは ・・・・ 何もない! 
本当にクラーク像と羊しかないよ!






しいて言えば「札幌雪まつり資料館」があるくらいで
他は全くと言って良いほどナシ。ナッスィング。
これで入場料500円だって言うんだから
時計台より先に糾弾すべき観光地があるんじゃないかい?て話です。
いえ、時計台が糾弾されたことは一度もないはずですけど。
by haruopus | 2006-10-01 13:35 | 北海道観光
<< アジアンカフェ コキュウ ホームセンターにて >>