<< ホームセンターにて らーめん てつや >>

kimama

f0102719_21381052.jpg
札幌情報満載の雑誌、「poroco」に載っていた
がまぐち屋さん「kimama」にて、
がまぐちポーチを購入。

iPod入れるか、化粧ポーチにするかと思って
買ったのにだんだん使わないでとっておきたい
気になってきた。あぁ貧乏性。
でも、これはそのお店でやっている「がまぐち教室」の
生徒さんが作った作品らしいのですよ。
一点ものなのかもしれないのですよ。
汚したくない、と思うのも分かって頂けますでしょうか?




このお店がある西18丁目駅付近は大学があったりで何か良い雰囲気でした。
その後はぐんぐんぐんと自転車をこいで(2駅分)大通駅の本屋へ。
行き帰り、何軒か良さそうなお店を発見。
自転車ならではの活動でした。
冬になったら自転車使えないのでちょっと強化週間を設けようと思ってます。
[PR]
by haruopus | 2006-09-25 13:00 | 雑貨
<< ホームセンターにて らーめん てつや >>