<< 散歩 New! >>

200円で処分できます

わぁプーさんが捨てられちゃうよぉ!
あんなにおっきいから大型ゴミ扱いだよぉ!


この少し前、スーパーの駐輪場で
自転車に乗ろうとしてた隣の親子の会話

母「ハル●ちゃん乗ってください、あらビールがカゴに入りませんね」
(自分と同じ名前だったので何となく聞いてしまいました)
f0102719_21241229.jpg娘「ビール買ったんかい!」
母「そうなんですよ、パパが飲みたいかなと思って」
娘「ふーんまぁ良い、飲め飲め」

ママチャリの後ろに乗っちゃうような小さい子、
しかも女の子がやけにおっさんくさい口を聞くので
可笑しかったです。
お母さんは丁寧なのに、きっとお父さんの影響なんだろうなぁ。
[PR]
by haruopus | 2006-09-14 15:15 | 日常
<< 散歩 New! >>