<< 開店 ― メガハウス「輸入マー... テツ&トモ >>

支笏湖

f0102719_11424639.jpg
札幌から2時間弱ドライブし、支笏湖へやってきました。
しかしこの天気・・・テンション下がります。


f0102719_11453434.jpg
やる気の無さに任せてこんなものばかり撮ってます。


f0102719_11472089.jpg
たとえ帽子が空き缶でも笑顔は忘れない。
プロです。


f0102719_1151212.jpg
「苔の洞門」へ向かう道。
写真ではやたら爽やかに見えますがけっこう鬱蒼としてます。


f0102719_1151582.jpg
警告。
「あなたはヒグマの生息地域に
 侵入しています」 (((( ;゚Д゚)))


f0102719_11555921.jpg
15分ほど歩いて到着。
本当は下から見上げるように見られれば良かったのですが
崩落の危険があるとかで上から眺めるだけでした。
写真ぼけてますね。いや、雨降ってましたから。


f0102719_11574251.jpg
支笏湖温泉街で苺ミルフィーユソフトクリーム。
広場でピアノを演奏してたお姉さんが
ラピュタの曲なんか弾くもんだから泣きそうになりましたよ(つД`)


f0102719_1212284.jpg
大きなキノコ。
[PR]
by haruopus | 2006-08-20 10:40 | 北海道観光
<< 開店 ― メガハウス「輸入マー... テツ&トモ >>