<< 生クリーム 五分立て しろくま >>

日曜日

少し歩いたところにあるカフェ[DE STIJL]で朝昼兼用ご飯。
外を眺めながらアボガドサーモンサンドを食べる。
スーパーで買い物をして帰り、HDDに録り溜めていた映画を観る。
「アイロボット」と「ボーンスプレマシー」
「アイロボット」は初めて見たけど、思ってたより面白かった。
サニーが段々可愛く思えてきたせいだ。
夜にはWOWOWで「アイランド」を観る。
何だか昨日からやたらカーチェイスの場面ばかり見ている気がする。

10月にはもう雪が降り、冬が始まるのだとしたら
週末はもっとどこかへ遠出しなければ!と焦ることもあるけど
それでもf0102719_16252263.jpgなかなか有意義な一日だったと思う。
[PR]
by haruopus | 2006-07-30 12:30 | 日常
<< 生クリーム 五分立て しろくま >>