<< ニセコ レディスデー >>

蒸し暑い

今日はなんと29℃もあったようです。
ここ1ヶ月くらいずっと23~25℃くらいだったので
(雨の日は20℃も行ってなかったね)
もう夏は来ないもんだと思ってましたよ。
大台まであと一息。
それでも「暑い」と言ったら他の地域の人に恨まれそうなくらいのものだと思いますが。
f0102719_3403292.jpg
短い夏を満喫しようという趣向か、
最近大通公園は常にお祭りじみている気がする。
私も来年あたりは、レジャーシート
持ち出して寝転がってたりするのだろうか。
着ているのはまだ七分袖。
今日はさすがにうっとおしかったけど。

追記 ニュースで見たら亡くなった人がいるほど全国的に
暑かったようですね。寒くて死ぬ人より暑くて死ぬ人の方が
多いなら、みんな北海道に住めばいいのに、と思う。
[PR]
by haruopus | 2006-07-13 16:00 | 日常
<< ニセコ レディスデー >>