人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸し暑い ヘザーの長靴 >>

レディスデー

札幌では木曜日がレディスデーみたいです。
以前住んでた所に比べて映画館が近いので、観たいと思ったら
気軽にひょいっと行ってしまいます。
今月はものすごく楽しみにしていた映画が2本始まって
両方とも初日に観たのですが、せっかくのレディスデーなので
2回目行くことにしました。
フーリガン」と「サイレントヒル」、どっちにしようか一瞬迷いましたが・・・
レディスデー_f0102719_3193236.jpg
なんせ「サイレントヒル」はコレ←ですからね・・・
これを映画館で2回観るってのはなんかすごく
病んでるっぽいので止めときました。
女一人でこれってのも傍から見て相当気味悪いだろうし・・・
(でも本当はすごく気に入ったのでもう一度行きたいのだ!)


レディスデー_f0102719_3224832.jpg
















上映明日までらしいし、素直にフーリガン行っときました。
こちらは女子1人のみ、なお仲間さんばかりで(10人未満だけど・泣)
始まる前から勝手に親近感。
1回目はイライジャ・ウッドとチャーリー・ハナムばかり観てたけど、
今回は2回目ってことで贅沢に(?)ボヴァー(〇印内)ばかりガン見してきました!
ふぅ面白かった。

・・・ところで今気付いたけど、このコピーものっそい恥ずかしいですね。
たった今、遅効性の恥ずかしさにじんわりと襲われてます。ウヒャー(/´Д`)/
by haruopus | 2006-07-13 15:00 | 映画
<< 蒸し暑い ヘザーの長靴 >>