<< サイレントヒル さくらんぼ >>

セール

昨日、今日とセールで散在。
色とりどりで種類も豊富なキャミソールやノースリには目もくれず、
ひたすらカーディガンやパーカーなどを買い漁ってきました。

6月中頃からずっとこちらでは23~25度くらいでとても爽やかで良いのですが
夜になると急にひんやりする為、キャミなんか着てらんねぇよ!なのです。
半袖でも抵抗あり。せいぜい五分か七分袖くらいじゃないと。
そして夜にはその上に何か羽織らないと、て感じで
夏とはどういうものか忘れてしまいそうです。

今年はやたらマリンボーダーが街に溢れてましたが
特に買うつもりはありませんでした。
が、ゲーム内でシム達が嬉しそうに着ているののを見て羨ましくなり
ついつい買ってしまいました。
リアルとの境界線は既に蜃気楼の彼方です。
f0102719_10423556.jpg

こんなフレンチスリーブなんて
着れないけどね!
[PR]
by haruopus | 2006-07-02 14:00 | 日常
<< サイレントヒル さくらんぼ >>